« 雪やこんこん♪ | トップページ | 久しぶりのご対面 »

桜満開

2月から放置してしまったブログsweat01 久々の更新~up

うららもうらら家も元気ですhappy01

前回の雪のブログからいきなりですが、京都にお花見に行ってきました!

P1070765

P1070713

桜の名所、哲学の道ですcherryblossom

P1070726

“哲学ってなんだ?”

P1070739

P1070762

京都は満開~散り始めといった感じで、風が吹くとふわ~っと花吹雪cherryblossom

P1070732

初めての場所でルンルン♪

こうやって後ろから写真撮ってると、すれ違う人とか後ろの人がうららの話をしてるのが聞こえてきて、『立派なしっぽ~』とか『ずっとしっぽが立ってる~!』とか、『お尻が可愛い~』とか(笑) 

その後は平安神宮付近と琵琶湖疏水の方へ!

P1070768

P1070771

船が気になるらしく、身を乗り出して見てたら、向こうから手を振ってくれましたcoldsweats01

P1070780

平日なのに、乗るのに2時間待ちと出てました!

滋賀はまだ咲き始めの所もあるので、まだ来週まで楽しめそうですnote

|

« 雪やこんこん♪ | トップページ | 久しぶりのご対面 »

コメント

うららちゃん、ばっちり春体験してますねぇ~。
哲学の道、桜の頃には行ったことがないので、お写真で見れて嬉しいです。
水辺に浮かぶ桜の花びらも綺麗ですよねぇ~。
オシリ人気とは!でも分かります、可愛いもん、オシリ!
ビーグルの尻尾、一緒に生活している者には普通だけれど、他の方々から見ると面白いみたいですねぇ~。
猫みたいにピーンッと立ってる!と言われたことを思い出しました。
滋賀の桜も楽しめるといいねっ!

投稿: Vitamin Y | 2010年4月 8日 (木) 05時29分

☆VitaminYさん☆
こんにちは~お久しぶりです!ブログはいつもチェックさせてもらってますよ♪ほんと、しっぽがピーンは珍しく思われますよね~!テンションのバロメーターなのに。滋賀の桜は今が見ごろです☆

投稿: うららママ | 2010年4月12日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241834/34124167

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開:

« 雪やこんこん♪ | トップページ | 久しぶりのご対面 »