« 3歳おめでとうー☆ | トップページ | 桜満開 »

雪やこんこん♪

久しぶりに、大雪がドカンと積もりましたsnow昨日の昼からずっと雪で、夜には一面真っ白!しばらくなかった大雪でした!

せっかくの雪なのに~仕事だしうららと遊べないーcryingってことで、今日は1時間朝早起きしてバッチリ遊びました~happy01

P1070709

せっかく早起きしたのに~。朝ごはん前に連れ出したら、「ごはん食べたい~annoy」と散歩拒否・・・。すたこら家に戻っちゃいましたcoldsweats01

Img_3853

さてさてご飯後、気を取り直して再び外へflair

Img_3858

家の奥の空き地でかけっこ~run

P1070700

ほりほりほりdash

P1070684

ボール見つけたnotes

Img_3887

いつも行く近所の公園も真っ白!

Img_3862

お散歩のワンコはいなくて貸切だったそうですscissors

雪の中を走り回ってるのって、ほんと可愛いーheart04

|

« 3歳おめでとうー☆ | トップページ | 桜満開 »

コメント

三重も初雪ふりましたょnotesnotes
姫は庭にでて、雪に足をつけたと思いきや家に避難でしたcoldsweats02coldsweats02超よわっちぃです
なんで、専属トレーニングマシ−ンの王子と相撲大会してました。まだまだ姫のほうが強いかな???

投稿: DECO | 2010年2月 8日 (月) 07時27分

うららちゃん、楽しんでますねぇ~。
ズボズボ突き進んだ跡が、なんだか可愛い。
うちも散歩は腹ごしらえしてから行きますよ~。
でないと、道端に何か落ちてないかと探しまくるので。(笑)

投稿: Vitamin Y | 2010年2月 9日 (火) 19時17分

うららちゃん嬉しそうですね~♪
寒いのが苦手なマシューも雪は好きですよっ

うららちゃんが来てる黄色いのマシューも持ってる~!
カッパですよね?

投稿: まい@マシュー | 2010年2月10日 (水) 18時26分

☆DECOさん☆
えー!WIN姫意外ですね(笑)王子との相撲でまたまた引き締まってそうですね~!きっとたくましい王子になりますね♪


☆VitaminYさん☆
ほんとに食い意地のはったうららです!でも私も空腹だと何も出来ないので似てるかも(笑)オリンピックもう少しですね~!スノースポーツ好きなので楽しみです♪


☆まい@マシューさん☆
そうですよーカッパです!同じの持ってるんですね~♪ちなみにうちはLサイズです。間違えてMサイズ買ったらホックが閉まりませんでした(笑)

投稿: うららママ | 2010年2月10日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241834/33287990

この記事へのトラックバック一覧です: 雪やこんこん♪:

« 3歳おめでとうー☆ | トップページ | 桜満開 »