« | トップページ | 3♪3♪3♪ »

☆HAPPY NEW YEAR 2010☆

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございますfuji

皆様にとって素敵な1年になりますようにnotes

P1070605

お正月は家の近くの神社に初詣で~flair去年も行きましたよ~。

P1070609

お賽銭の列に並びます!

P1070608

“まだですか~?” 順番順番!

P1070610

“もうすぐもうすぐheart02

ふと思えば、普通神社やお寺って動物NGですよね~?!普段のお散歩でもよく来てるし、特にとがめられたりもしてないから、OKてことにしておこうup

P1070612

今年も元気で楽しい1年になりますようにshine

うららと楽しいこといっぱいしたいと思いますhappy01

|

« | トップページ | 3♪3♪3♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241834/32894153

この記事へのトラックバック一覧です: ☆HAPPY NEW YEAR 2010☆:

« | トップページ | 3♪3♪3♪ »