« スペシャルパーティー♪① | トップページ | 3歳おめでとうー☆ »

スペシャルパーティー②

金太郎飴、そっくりエミリーズhappy01

避暑地お住まいのりく王子crown

Img_4001

この顔うららにそっくり~!

Img_3923

りく王子、やっぱり足が長~いshine性格はマイペースなのかなあ(笑)集合写真の時、お水飲み始めたり、おちっこしたりしてたそうです、か~わいいhappy02heart04

お次はショードッグのWIN姫ribbonペロペロ大好き!

Img_4220

ペロンペロン~kissmark

Img_4205

こっちも好き好き~heart04フレンドリーで可愛いですね~happy01こういうのはうららにはあまりない感じです!

Img_4180

引き締まったくびれが羨ましい~crying

Img_4171_2

こちら我が家のうらら姫。ズンドーshock

Img_3977_3

うららは今日ももれなく腹出し(笑)

Img_4238

珍しくWINちゃんに挑戦していたらしい(笑)

Img_4190

みんなでちょうだい♪

そしてお気に入りのスペシャルショット!DECOさんから頂いたお誕生日プレゼントpresent

Img_4104

Img_4108

おそろのお洋服birthdayかわいいのをありがとうございます♪ちょっとサイズがパツパツだったらしく(笑)みんな胸元開いてます

楽しい1日をありがとうございました!また遊ぼうねhappy01

|

« スペシャルパーティー♪① | トップページ | 3歳おめでとうー☆ »

コメント

妹達&弟達、お誕生日おめでと~!
皆本当にそっくりですねぇ~。
集合写真は見分けがつかないぐらい良く似てる!
こうやって交流が続いているのって、本当素敵ですね。
これからも一緒に楽しい歳を重ねて行ってくださいねっ。
そうそう、立派な胸毛はせっかくだから見せとかなきゃねっ。(笑)

投稿: Vitamin Y | 2010年1月18日 (月) 18時48分

エミリーズたち お誕生日おめでとう!
それにしても 似ている!!!

りくママのところで写真みましたが・・・どの子が誰だかわからないよお~ 金太郎飴とはよく言ったものだ!(爆)

でも 兄弟姉妹と集まれるって幸せですよね~
うちも 一応エミリーズなのでよろしくね★

投稿: ぷりん | 2010年1月19日 (火) 11時56分

☆VitaminYさん☆
ありがとうございまーす!大きくなってもほんとそっくりです!お散歩の時に無理やり洋服を留めてたら、歩くたびにパンパンはじけて胸毛丸見えになったそうです(笑)


☆ぷりんさん☆
ありがとうございます!金太郎飴のフレーズはりくママさんから借りちゃいました!
くらたんもエミリーズですよね♪暖かくなったら一緒に遊びましょうね~♪

投稿: うららママ | 2010年1月22日 (金) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241834/33001157

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルパーティー②:

« スペシャルパーティー♪① | トップページ | 3歳おめでとうー☆ »