« 3♪3♪3♪ | トップページ | スペシャルパーティー② »

スペシャルパーティー♪①

先週末!待ちに待ったスペシャルパーティーに参加してきましたflair

Img_3911

3♪3♪3♪さて誰でしゅか~???

Img_4247

くん、くん、くん!なんだか懐かしい~匂い?!

Img_3954

お久しぶり~heart01 レイパパとエミリーママから生まれた4姉妹兄弟の、WINちゃん&りくくんとご対面~happy01 1月24日でみんな3歳flairWINちゃんママDECOさん幹事で開催の、お誕生日パーティーが開催されました~notes

場所は、伊勢エバーグレス に集合!DECOさん、素敵な場所をありがとうございます!私は仕事のため泣く泣く欠席cryingでも皆さんのとっても楽しそうな写真とビーグルズの可愛い写真に大満足happy01

Img_4036

焼きそばやらスープやら、おいしそう~!

Img_4279

3♪3♪3♪は、ひと足早いけど、3歳のハッピーバースデイおめでとうですhappy02

Img_42911

ビーグルズ、ケーキに釘付け(笑)どの写真見ても、ほんとに皆そっくり~!

うららとの出会いをくれためるままさん☆いつも楽しい企画準備をしてくれるDECO夫妻さん☆仲良し家族のりく家さん☆大きくなってからも兄弟姉妹犬と遊べるなんて、本当に嬉しいことだと思います~感涙weepありがとうございますheart02そして今回は会えなかったけど、同じく3歳を迎えるふうたくんもおめでとう☆今度は会えたらいいなー!

続く♪

|

« 3♪3♪3♪ | トップページ | スペシャルパーティー② »

コメント

みんな本当にそっくりですよねnotesnotes
今度は、是非!!みんなでお泊り会しましょうねcloverclover
今度は、いもむし王子も一緒できると思います。
本日の、いもむし王子はフンコロ虫してましたょ(笑)
ミニフォトアルバム作るのにblogより写真かりちゃいました

投稿: DECO | 2010年1月14日 (木) 00時50分

ホント!!
金太郎飴兄弟ですね~~~(笑)
写真を見てると
え・・・・っとォ??
って感じですね!!
一緒に3歳を迎えられて良かった・・・・

投稿: りくママ | 2010年1月15日 (金) 20時02分

☆DECOさん☆
こんなに似てるなんてびっくりです!いもむし王子♪楽しみです~!!!写真どうぞ使って下さいね!


☆りくママさん☆
金太郎飴!まさしく!首輪をよーく見ないとわからない写真がたくさんです(笑)

投稿: うららママ | 2010年1月16日 (土) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241834/32977397

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルパーティー♪①:

« 3♪3♪3♪ | トップページ | スペシャルパーティー② »