« ケーキバイキング♪ | トップページ | »

師走ですね!

グッと寒くなりましたねsnowパソコンの動きがとーっても遅く、しばらくブログ離れをしてましたcoldsweats02 我が家はメカ音痴なので困りますdespair

最近のうららは、家ではまったりヒーター犬ですが、外では風の子、元気です!やっぱり寒さには強いですね~!結構長く散歩してもいつまでも元気ですflair

さてさて、1週間くらい前のお出かけ写真maple 私は仕事でしたが、京都嵯峨野にお出かけしたようでーすhappy01

Img_3822

振り向き美人sign02 落ち葉の絨毯がキレイですねmaple

Img_3812

うららが歩くと落ち葉がカサカサ!この音好きです!

Img_3817

こちらは京都嵯峨野にある、お店で繭で全部繭で作られてます!来年は「寅」ですねsign01

今週末は、いよいよ初雪かなsnow

|

« ケーキバイキング♪ | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241834/32635929

この記事へのトラックバック一覧です: 師走ですね!:

« ケーキバイキング♪ | トップページ | »