« ご近所めぐり | トップページ | 師走ですね! »

ケーキバイキング♪

先日のお休みの、仕事場のメンバーでケーキバイキングに行ってきましたhappy01

バームクーヘンで有名な『クラブハリエ』note うちの近くにもお店があって、ケーキバイキングもやってるのですが、結構人気らしいです!毎月、○○特集という感じでメインのケーキ特集があって、今月はチーズケーキ特集でしたhappy01

10時から受付開始で、着いたのが9時40分くらい。既に20人くらいの待ってる人がcoldsweats02平日なのにー!土日はもうこの時点で1日分の予約がいっぱいになるらしい~。

ジャーンshineケーキバイキングーshine

091125_11200001_2

てんこ盛り~up スフレチーズケーキにニューヨークチーズケーキnote他にもフルーツタルトにチョコケーキnote

091125_11200002

ケーキだけじゃなくて、キッシュや軽いピザ、クッキーなどのお菓子も食べ放題ですhappy02

091125_11280001

そしてこちらが焼きたてのバームクーヘンheart04ふわっふわの食感で軽くておいしーlovely

091125_11290001

こんな感じで丸々1本で出てきまーす!ここからカットしてくれます!

あ~でも、やっぱりそんなに量は食べれないもんですね~sweat01持って帰りたかった~!

  091125_14000001

そしてその後は、近くに紅葉見物に行ってきました!紅葉もそろそろ見頃も終わりかな?

|

« ご近所めぐり | トップページ | 師走ですね! »

コメント

わたしもあんまりケーキ食べれないな~

又京都に行きたくなりました

今年は我慢して来年京都の紅葉楽しみにします

投稿: めるまま | 2009年11月28日 (土) 10時06分

Mも昔 「ケーキバイキング」言った事あります。
回転寿司のように ケーキが回っていて、
張り切って 取った割には、食べられなかった
記憶が・・・・。
今は、「美味しかったな~」と思う所で
我慢してます(笑)
避暑地方は、すでに冬景色です・・・・

投稿: りくママ | 2009年11月30日 (月) 08時32分

クラブハリエのバームクーヘンは大好物!
いいな~ いいな~ ケーキバイキングも試したいけど 焼きたてバームクーヘン食べたいです♪
ちょっと遠いけど・・・行ってみたいです~~
神戸も六甲山の紅葉がみごろですよお

投稿: ぷりん | 2009年12月 1日 (火) 15時24分

☆めるままさん☆
京都は紅葉も見所がたくさんですよ!近いと逆にあまり行ってないので、私も来年は京都に行きたいと思います!


☆りくママさん☆
そうですね!もうちょっと食べたい!てくらいの量が1番いいかもしれませんね~。
こちらは例年よりまだ暖かい日が続いてます!


☆ぷりんさん☆
ぜひぜひ!焼きたてバームがほんとおいしかったです♪普段の買って食べるのもおいしいけど、焼きたてはフワフワ♪
神戸の方は紅葉に行ったことがないので1度行ってみたいです!

投稿: うららママ | 2009年12月 2日 (水) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241834/32394881

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキバイキング♪:

« ご近所めぐり | トップページ | 師走ですね! »