« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

ケーキバイキング♪

先日のお休みの、仕事場のメンバーでケーキバイキングに行ってきましたhappy01

バームクーヘンで有名な『クラブハリエ』note うちの近くにもお店があって、ケーキバイキングもやってるのですが、結構人気らしいです!毎月、○○特集という感じでメインのケーキ特集があって、今月はチーズケーキ特集でしたhappy01

10時から受付開始で、着いたのが9時40分くらい。既に20人くらいの待ってる人がcoldsweats02平日なのにー!土日はもうこの時点で1日分の予約がいっぱいになるらしい~。

ジャーンshineケーキバイキングーshine

091125_11200001_2

てんこ盛り~up スフレチーズケーキにニューヨークチーズケーキnote他にもフルーツタルトにチョコケーキnote

091125_11200002

ケーキだけじゃなくて、キッシュや軽いピザ、クッキーなどのお菓子も食べ放題ですhappy02

091125_11280001

そしてこちらが焼きたてのバームクーヘンheart04ふわっふわの食感で軽くておいしーlovely

091125_11290001

こんな感じで丸々1本で出てきまーす!ここからカットしてくれます!

あ~でも、やっぱりそんなに量は食べれないもんですね~sweat01持って帰りたかった~!

  091125_14000001

そしてその後は、近くに紅葉見物に行ってきました!紅葉もそろそろ見頃も終わりかな?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ご近所めぐり

ご近所のワンコ巡りをしながらお散歩してきましたhappy01うららと散歩するようになってから、普段は通らないような道とか、かなり遠いところまで歩いたり、家からの広範囲に知り合いが増えましたflair

P1070486

シェルティーのシュウくんclover

P1070487

いつも垣根からいるかチェックcatface おうちの人がいる時は一緒に出てきてくれるけどこの日はお留守down 勝手に入って遊んで行って~と言ってくれるけど、なかなかね~(笑)

P1070489

名残惜しくおうちの周りをクンクンかいできました~。

P1070496

こちらもお友達のお庭でーす!お天気が良い日は日向ぼっこしてるけど、残念またお留守down

P1070497

と思ったら、ちょうどお散歩中で会うことが出来ました~!フレンチブルのくうちゃん男の子、まだ9ヶ月くらいなのに13kgくらいあるそうで、フレンチブルって結構がっしりしてるんですね

P1070500

そして最後はコゴールデンのインディーくん!嬉しくて飛び出そうなくらいの大歓迎heart02

P1070501

“中にきて遊ぼうよ~note” ちょうど奥さんが出てきて一緒に遊ばせてもらいました!

P1070507

この写真のうららはちょっとうかない顔をしてるけど、ボールを取り上げられて落ち込んでるだけなのです(笑)ガウガウ激しく遊んできました~!

歩くだけより、お友達と遊べた方が楽しいもんね!大満足で帰ってきてからよく寝てましたtulip

| | コメント (0) | トラックバック (0)

脱メタボ!

抱っこしてて、重いな~とは思っていたけれど。。。

体重増加でついにフィラリアの薬が大きくサイズアップshock

体重を聞いて目がテンcoldsweats02

11.7kg----------sign02

P1070482_2

“ありゃっ!くびれがない!!!”

一時期カイカイが続くので、あまりご飯にトッピングしないでフード中心にしてたので、フードの量が増えてたのが原因かも。。。。。

ワンコの1kg増加て、人間でいったら10kgとかそんなになかったかもだけど、結構な重さだった気がしますbearing

肥満は病気ですもんね。。。増えるのは早いけど、減らすのはなかなか時間がかかりますねsweat01体重測定をこまめにして、まずは11kgに落としたいと思います!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

お久しぶりでございまーす!

お久しぶりの更新ですbomb

仕事の繁忙期&トラブルでの休日出勤などなど、バタバタと忙しくしておりましたdash ようやくひと段落で、ブログにカムバックscissors

P1070425

“元気にしとりましたよんnote

うららとも、出勤前に会って帰ってきたらもう寝てたり、あ~寂しかったcrying 久々のゆっくりとしたお休みで、神戸のフルーツフラワーパークに出かけてきましたclover ワンコも入場OKhappy01 平日なのでイベントもやっておらず、もっと見所があるかと思いましたが、良いお天気だったし気持ちの良い散歩が出来ましたflair

P1070398

おっきなあくび~。

P1070418

ビオラの花畑ですhappy01 手前はバスの絵ですbus

P1070423

日差しが暑くて、一時期の寒さはどこへやら?といった感じでしたsun

P1070429

でも景色はもう秋ですねnotes もうしばらくぽかぽか陽気が続くといいですねhappy01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »