« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

風車村

秋晴れが続いた先週末、親衛隊長たちはお出かけをしてきたようですdash

Img_3321

滋賀県にある、新旭風車村という道の駅でーすhappy01

Img_3311

うららはコイのエサに釘付けです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風がきた

関西圏に次々と警報が出始めております~typhoon 家の周りの飛びそうなものを片付け、車にカバーをかけてロープで結んで台風対策good

昼過ぎから雨が降り出したので、うららはよく寝ておりましたsleepy 夜寝れるのか?!と思うほど、お昼から夜ご飯くらいまでグッスリcoldsweats02

P1070395

明日もお散歩は無理そうだね~dash 外飼いのワンちゃん達も家の中に避難してるといいんだけど。

大雨が通勤時間にぶつかりそうだし、電車大丈夫かな~sweat02ビニ傘だと吹っ飛びそうですねcoldsweats02 いろんな所への被害が少なければいいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幼馴染くん

うららと数日違いの同い年のロンくんheart04朝のお散歩に時々寄ってくれます。外からロンパパの「うらら~!」と呼ぶ声がすると、もう狂喜乱舞~で外に行きますdash

P1060919

おっとりロンくん、人間だったらきっと草食系男子か?!

P1060930

2歳になったくらいから、あんまりガウガウとじゃれ合わなくなってちょっと寂しい~。

P1060935

あら、こしょこしょ内緒話ですhappy01 ロンくん嬉しそう~note

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »