« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

お届きもの!

先日、うらら宛に小包が届きましたhappy01 そう、うららにです!

差し出し犬はというと・・・

姉妹犬のWinちゃんでーすshineshineshine

P1070367

おそろいでお洋服頂いちゃいましたーhappy02 洋服といえば、、、去年の冬に1着くらい着せてみたいね~と通販で買ったらサイズがパツパツで着れなかったという苦~い思い出がありますが、こちらはジャストフィットflair(ちなみに通販のパツパツ洋服は、オフ会の景品でありまま。さんに頂いてもらいました~ありがとうございます!)

さあ~モデルさん!目線こっちに下さい~!

P1070350

“こんな感じですか~?” 可愛いや~んup女の子に見える~(笑)

次はウォーキングお願いしま~す!

P1070356

似合ってる~notes 着心地がいいのか、嫌がることなく着ておりました!

P1070390_2

ワンちゃん用おでんも頂いちゃいました!!!おいしそう~!

DECOさん、クーさん、Winちゃんどうもありがとうーーーlovely

こんな感じで4犬ひっつき虫で大きくなったんだよね~!可愛かったな~今も可愛いよ~!ふうたくんには残念ながら会ったことないけど、きっとそっくりだろうな~!4犬集合の野望がメラメラbomb ボスは誰になるかな???

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ドッグランへGO!

せっかくのいいお天気なので、ドッグランへ行ってきましたrvcar久々だったかも。少し雲も出てたけど、まだまだ暑かった~!

P1070256

最初はクンクンから。

P1070261

こちらのワンちゃん、動きや遊びの誘いかたがあどけなくって、聞いたら4ヶ月くらいのパピーちゃんとのこと。やっぱりな~、動きが懐かしかったもん!私の犬を見る目も成長したな~happy01

P1070280

またしても誰かのおもちゃを横取りして逃げる女・・・懲りませんcoldsweats01 

P1070286

おもちゃ&私の髪留めをダブルで持ち逃げpout 追いかけてほしくて待ってるの図。追いかえられたり、他のワンちゃんに欲しがられると俄然燃えるタイプ(笑)

P1070292

“だれも欲しがらないから、つまんなーいdash

P1070321

やっぱり爆走するのは少なくなってきたけど、気の合うワンちゃんがいるとスイッチが入ってダーッシュ!

P1070267_2

P1070296

ビーグルもいましたheart04どのワンちゃんものびのび楽しそうでしたhappy01

P1070337

お決まりの腹出し、今日もた~くさんしましたよ(笑)

P1070347

ドッグランの下は広々とゴルフ場。見晴らしも良くて気持ちのいい休日でしたnotes

| | コメント (4) | トラックバック (0)

オフ会~寄り道~

ブヨにかまれて10日ほど。治りかけてからもういいやろ~と思って塗り薬やめてしまったから、微妙にまだかゆいsweat01ブヨ恐るべしbearing

忙しかったので今頃になりますが、記録のためにオフ会寄り道編flair

P1070234

置物ワンコにご挨拶notes

P1070239

虹色だ~clover

Taki

帰りに滝観光に寄り道しました~!

P1070236

渋滞がなくて良かった~!シルバーウィークの渋滞はすごいですもんねcoldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オフ会~ドッグラン~

オフ会ドッグラン編dog

お~ビーグルがたくさんいるいるhappy02それだけでテンション上がりますup

ブラウニーズがあっちもこっちもnote

P1070155

P1070170

群れたり~

Img_2887

走ったり~

Img_2956_2

クンクンしたり~

P1070151

お相撲したり~

P1070162

乗かってみたり(笑)

Img_2966

ちょっと休憩かな?

Img_2843

P1070103

ビーグル行進隊notes

P1070215

うりふたつの親子heart01

Img_3134

アジリティー姉妹run一緒に過ごしてると顔も似てくるのかな~???

P1070157

そして、レイパパはやっぱりレイパパでした(笑)貫禄shineshine

ブログで見てたブラウニーズも、実際見ると感激~lovely兄弟・親戚さんとこうやって遊べるなんて、有り難いことですねcloverワンコもヒトもうきうきで、とても楽しいオフ会でした!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ブラウニーオフ会in朝霧高原♪

行ってきました、ブラウニーオフ会happy02notes

初めましての方、お久しぶりの方、皆さま楽しい時間をどうもありがとうございました!お土産もたくさん、ありがとうございましたlovely 素敵なオーナーさんばかりhappy01 そして個性バリバリのビーグルズ、みんなとっても可愛かった~heart04

P1070227

雨の予報の中、お天気にも恵まれて素晴らしい~flair富士山もバッチリ見れたゾscissors富士山て、いつも上の方が白いと思ってた~sweat01 恥ずかしい~知らんかったcoldsweats01

P1070243

うららもお疲れで、今日はよ~く寝ておりますsleepy

私はというと、両足をブヨにかまれたところがカユミの猛威をふるってますcrying ブヨって、キレイな水辺の所にしか生息しないらしく、「お~!さすが富士山の天然水とか書いてたもんな~!」と納得したり(笑)

でもこんなに赤く腫れてかゆいなんて知らなかったーーーsweat02足首がなくなってます・・・。でもうまいこと両足の足首あたりとスネにふくらはぎと同じ場所をかまれてるので、腫れてもバランスは保ってるのが救いかも(笑)up

P1070201

“みんな遊んでくれてありがとーheart02また会おうねnotes

オフ会の写真は追い追いとhappy01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ガブリ。

日曜日のお話。親衛隊長の仕事場の人達とお出かけしたうらら。ドッグランで事件発生danger

コーギーちゃんが持ってたおもちゃ、ポトリと落とした隙にうららが横取りしてウッホーイnoteと遊んでしまったらしい・・・sweat01もちろんコーギーちゃんは怒って返してよ~ワンワンと猛抗議pout ごめんなちゃ~いとおなかをゴロンとしたところにガブリbomb

P1070084

悪いのはこちらですthink

その場では血も出てなかったようですが、夜に歯型の傷と打ち身みたいな青タンが。。。内出血です。うららはいたって元気で傷も全く気にしてなかったけど、相手のワンちゃんの予防接種状況とか何も聞いていと言うので、念のため次の日に病院に行って診察してもらいましたhospital

一応と化膿止めをもらって、もうだいぶ跡はキレイになってきました。今日もボールでひと遊びして元気元気flair

P1070079

飼い主が注意しないといけないことでした。反省down

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カイカイ対策

カイカイ対策に日頃使ってるもの!

①シソパウダー みちのくファーム さんで購入flair使い始めて1ヶ月くらいかな?

P1060963

②ケフィア 

P1070087

ケフィア倶楽部で購入flair500mlの牛乳に種菌を混ぜるだけnote毎日のおやつにあげてます!体の中からキレイになあ~れheart04

③ファーミネーター  雑貨店CHERRY'S で購入flair

P1070086

こちらはオレンジさん に教えてもらって、抜け毛対策にと思って買いましたが、まだ使ってませんsweat01 かなり取れるみたいなので期待大shine 

あとは健康のために毎日のノニ!う~ん、我が家で1番の健康志向はうららですね(笑)

P1060990

“健康美人よheart04

| | コメント (5) | トラックバック (0)

最新記録・・・

耳の診察で動物病院に行って、体重測定をしたところ・・・。なんと今までの記録を大幅更新、11.3KGになってしまいましたーーーーーcoldsweats02sign03 やっばーーーいbearing

これはいけませんsweat0110kg台にもどさねばsweat01

カイカイをよくして毛がだいぶ薄くなってるので、しばらくトッピングをやめてフードだけにしようと思い、フードの量を増やしの原因か~down

あとは運動不足もあったのかも。。。ほんとに夏バテならぬ、夏太りになってしまったdash

090904_10520001

ちなみに~、うららは病院が嫌いではないようで、シッポぶりぶりで自分から進んで入って行きます。順番待ちでリラックスで寝てるとこですcoldsweats01 ウェスト周り、くびれが・・・ないかなsweat01 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

夏の野外ライブ

1週間経ってしまいましたがcoldsweats01 8月最終土日、大好きなアーティストの野外コンサートに行ってきましたkaraokenote

長年大好きだったウルフルズ、このコンサートをもって無期限活動休止crying

15年くらいずーっと好きで、ツアーのたびにライブに行ってたので、まさかの休止にがーっくりですdownいつか復活してねーflair

090830_15410001_2 

今回のお楽しみはライブだけじゃなくて、うららと同じお里のビーグルとお住まいのまい@マシューさん にお会い出来たことでーすhappy02 ちょっとだけしか話せませんでしたが、いつかビーグル連れで会えるといいなup

2日間のライブにバテてたので、今さらのアップですが楽しかったnote

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »