« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

初対面

うららの人生もとい、犬生。まだまだ未知との遭遇が多いようです!え?!そんなものにびびっちゃうの?!てこと、まだまだ多いですhappy01

さて今回の未知との遭遇は、こちらnotes

P1060940

“なんじゃい、この白いモクモクはsign02

P1060941

おそ~るおそる、体を伸ばしながら近づいて確認flair

P1060943

かなり近づけるし、大丈夫なのかと思ったら、ビュンと後ずさりして威嚇ワンワンsign03

P1060947

横目でチェックしながらそそくさと私の近くに避難。頼ってるからではありません~、私を盾にするためでーす!

P1060952

ドライアイス1つでいろんなポーズで楽しませてくれますhappy02 とは言っても、何回かするとすぐ慣れてしまうんですけどね!慣れるのも早いうららです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

やだやだダンス?!

散歩中、暑かったのでペットボトルの水をうららの背中にボトボト~としたら、どうも気に入らなかった様子coldsweats01

P1070005

なんか変なものつけられた~annoy

P1070008

“こんなもの取ってやるーbearing と、言わんばかりに芝生にスリスリcoldsweats02

P1070009

良かれと思ってやってあげたのにー!そんなに嫌がらんでもいいのにー!

P1070015

”スリスリの長いこと・・・。道行く人に、「あの犬なんかやってるー!」と笑われました・・・。にしてもほんと無様な姿down今度は可愛い画像も載せないとnotes

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お盆明け

お盆休みは、あっちゅう間に終わってしまい、今日からまた仕事punch

仕事場は京都ですが、京都では『大文字焼き』の翌日までがお休み、というところが多いらしく、取引先もまだ休みが多いのか暇暇~な1日でした!

明日の天気予報、京都が全国で1番暑いsun 晴れマークを超えてギラギラ燃える太陽マークになってましたcoldsweats02

暑過ぎて、こーんな顔になっちゃいますhappy02

P1070072_2

“ブヒーッsign03” 感情豊かなビーグルちゃん(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

狩猟犬未満?!

いつの間にどこから持ってきたのか!!!ふっと見たら靴下をムシャムシャしていたbearing

P1060980

怒らないといけないところだけど。。。ちょっといたずら心がムクムクup取り上げて隠すフリしてこんな所に隠してみましたeye

P1060964

そんなに好きなら背負わせてあげよーってことで、サッと背中に!さ~どうやって取るかな~と思ったら、

P1060965

靴下ちゃんどこですか~?と探し始めてしまったsweat01 えー!めっちゃ背負ってますやん!って気付かないの~?!?

P1060967

“クンクン、近くににおうのにない!” 肝心の靴下を背負いながらあっちやこっちやと、探し続けてようやくやっと気付いてましたdash

P1060979

“ん?何か首元に見えたぞ!” 気付くの遅ーっsweat02です!!!嗅覚の鋭い狩猟犬だったはずなのにね~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新サプリメント

アレルギーやカイカイに効くとめるままさんが宣伝してた、シソパウダーを買ってみました!

うららもカイカイする時が多くて、夏は蒸れるのか結構毛が薄くなってるところもあります。

P1060963

シソパウダーと、ノミダニ予防にビール酵母も混ぜてますhappy01 日替わりで小松菜とかかぼちゃ、ブロッコリーなどの野菜、魚や肉をトッピングしてますnote豆乳混ぜてスープにすると、ものすごくがっつきます(笑) よっぽどの体調不良でない限り、いつも食欲モリモリupありがたや~notes

P1060879

食べたら運動punch ちょっと曇りめの天気の方が、爆走するにはもってこいflair

よく食べriceball よく遊びrun よく寝るsleepy ちょっとだけ学ぶsign02 の健康的な毎日ですwink

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ふて寝

夕方のお散歩も済んで、まったりおやすみ中~sleepy いいね~!寝て起きて、食べて遊んでまた寝る(笑)

P1060960_3

クッション裏向きで寝ている。。。さっきまでどたばたはしゃいでたのに、急にクッションの上でドスーンとなって寝てしまった!早っsign03

P1060958

まだパワーが余ってたのか、クッションに馬乗りになってガウガウしてて、カミカミ始めたので、だめ~!てビターアップルしたから、ちょっとふて寝っぽい感じかも?

P1060959

シミのところがガウガウの跡dash 

P1060962

ふて寝も可愛いーheart04 口元のたるみを、指でぷにゅぷにゅするのがいいんですよね~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏なのに

お散歩してると、知り合いのワンコママさんとかたまたま会った人としゃべってると、「うちのこ夏は食欲落ちちゃって~」とか、「ご飯食べなくなって残しちゃうし困るわ~」、などと聞いたりします。。。

その度に、「ご飯を残すなんて~wobbly」と、かなりビックリsweat01

うららは食欲が落ちるどころか~、反対に夏太りしてまーすcoldsweats02

090729_16380001_2

たくましい背中!ただ今、10.7KGsweat01 雨続きで広いところを爆走出来なくて、いつもより運動量が減ったのか、1週間で0.3KGも太ってしまいましたbearing

090729_16380002_2

ぷりぷりおけつnotes 早く梅雨あけないかな~sun

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »