久しぶりのご対面

よくお散歩に行く公園で、うららを可愛がってくれてたスタッフのk田さん。3月に退職されてしまいましたが、久しぶりの再会happy01

P1070906

いつもの服装と違うのではじめはキョトンとしてたけど、

P1070911

k田さんと分かって大はしゃぎnote

P1070921

うららにツヤ出しブラッシングのプレゼントを頂きましたpresent ラバーブラシングしか持ってなかったので、欲しかったものですhappy02ありがとうございます!

P1070952e

見て下さい~このご機嫌の顔heart04いい顔してます!

P10709373

“ブラッシング気持ちいい~notes

P1070958e

“大好き大好き~”

P1070971

一緒にお散歩してもらって、

P1070961_2

ボール遊びもしてもらって、

P1070967

枝もカミカミして、たくさん遊んでもらいましたwink

お休みにありがとうございました!また遊んで下さいね!

| | コメント (102) | トラックバック (0)

桜満開

2月から放置してしまったブログsweat01 久々の更新~up

うららもうらら家も元気ですhappy01

前回の雪のブログからいきなりですが、京都にお花見に行ってきました!

P1070765

P1070713

桜の名所、哲学の道ですcherryblossom

P1070726

“哲学ってなんだ?”

P1070739

P1070762

京都は満開~散り始めといった感じで、風が吹くとふわ~っと花吹雪cherryblossom

P1070732

初めての場所でルンルン♪

こうやって後ろから写真撮ってると、すれ違う人とか後ろの人がうららの話をしてるのが聞こえてきて、『立派なしっぽ~』とか『ずっとしっぽが立ってる~!』とか、『お尻が可愛い~』とか(笑) 

その後は平安神宮付近と琵琶湖疏水の方へ!

P1070768

P1070771

船が気になるらしく、身を乗り出して見てたら、向こうから手を振ってくれましたcoldsweats01

P1070780

平日なのに、乗るのに2時間待ちと出てました!

滋賀はまだ咲き始めの所もあるので、まだ来週まで楽しめそうですnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雪やこんこん♪

久しぶりに、大雪がドカンと積もりましたsnow昨日の昼からずっと雪で、夜には一面真っ白!しばらくなかった大雪でした!

せっかくの雪なのに~仕事だしうららと遊べないーcryingってことで、今日は1時間朝早起きしてバッチリ遊びました~happy01

P1070709

せっかく早起きしたのに~。朝ごはん前に連れ出したら、「ごはん食べたい~annoy」と散歩拒否・・・。すたこら家に戻っちゃいましたcoldsweats01

Img_3853

さてさてご飯後、気を取り直して再び外へflair

Img_3858

家の奥の空き地でかけっこ~run

P1070700

ほりほりほりdash

P1070684

ボール見つけたnotes

Img_3887

いつも行く近所の公園も真っ白!

Img_3862

お散歩のワンコはいなくて貸切だったそうですscissors

雪の中を走り回ってるのって、ほんと可愛いーheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

3歳おめでとうー☆

うらら3歳を迎えました♪

Img_4518

WINちゃんから届いたバースディプレゼントnoteふわふわで暖かいので、雪遊びにもいいかもー!

Img_4488

おからハンバーグと!

Img_4494

サラダですhappy01

今日は仕事で遅くなってしまったので、本格お祝いはお預けです~。

Img_4502

3歳ですが落ち着くそぶりもなくcoldsweats01 元気姫ですnotes

WINちゃん・りくくん・ふうたくんもおめでとー!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

スペシャルパーティー②

金太郎飴、そっくりエミリーズhappy01

避暑地お住まいのりく王子crown

Img_4001

この顔うららにそっくり~!

Img_3923

りく王子、やっぱり足が長~いshine性格はマイペースなのかなあ(笑)集合写真の時、お水飲み始めたり、おちっこしたりしてたそうです、か~わいいhappy02heart04

お次はショードッグのWIN姫ribbonペロペロ大好き!

Img_4220

ペロンペロン~kissmark

Img_4205

こっちも好き好き~heart04フレンドリーで可愛いですね~happy01こういうのはうららにはあまりない感じです!

Img_4180

引き締まったくびれが羨ましい~crying

Img_4171_2

こちら我が家のうらら姫。ズンドーshock

Img_3977_3

うららは今日ももれなく腹出し(笑)

Img_4238

珍しくWINちゃんに挑戦していたらしい(笑)

Img_4190

みんなでちょうだい♪

そしてお気に入りのスペシャルショット!DECOさんから頂いたお誕生日プレゼントpresent

Img_4104

Img_4108

おそろのお洋服birthdayかわいいのをありがとうございます♪ちょっとサイズがパツパツだったらしく(笑)みんな胸元開いてます

楽しい1日をありがとうございました!また遊ぼうねhappy01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

スペシャルパーティー♪①

先週末!待ちに待ったスペシャルパーティーに参加してきましたflair

Img_3911

3♪3♪3♪さて誰でしゅか~???

Img_4247

くん、くん、くん!なんだか懐かしい~匂い?!

Img_3954

お久しぶり~heart01 レイパパとエミリーママから生まれた4姉妹兄弟の、WINちゃん&りくくんとご対面~happy01 1月24日でみんな3歳flairWINちゃんママDECOさん幹事で開催の、お誕生日パーティーが開催されました~notes

場所は、伊勢エバーグレス に集合!DECOさん、素敵な場所をありがとうございます!私は仕事のため泣く泣く欠席cryingでも皆さんのとっても楽しそうな写真とビーグルズの可愛い写真に大満足happy01

Img_4036

焼きそばやらスープやら、おいしそう~!

Img_4279

3♪3♪3♪は、ひと足早いけど、3歳のハッピーバースデイおめでとうですhappy02

Img_42911

ビーグルズ、ケーキに釘付け(笑)どの写真見ても、ほんとに皆そっくり~!

うららとの出会いをくれためるままさん☆いつも楽しい企画準備をしてくれるDECO夫妻さん☆仲良し家族のりく家さん☆大きくなってからも兄弟姉妹犬と遊べるなんて、本当に嬉しいことだと思います~感涙weepありがとうございますheart02そして今回は会えなかったけど、同じく3歳を迎えるふうたくんもおめでとう☆今度は会えたらいいなー!

続く♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

3♪3♪3♪

3つ並んだcakecakecake

Img_4279

一体なんでしょう~???

| | コメント (3) | トラックバック (0)

☆HAPPY NEW YEAR 2010☆

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございますfuji

皆様にとって素敵な1年になりますようにnotes

P1070605

お正月は家の近くの神社に初詣で~flair去年も行きましたよ~。

P1070609

お賽銭の列に並びます!

P1070608

“まだですか~?” 順番順番!

P1070610

“もうすぐもうすぐheart02

ふと思えば、普通神社やお寺って動物NGですよね~?!普段のお散歩でもよく来てるし、特にとがめられたりもしてないから、OKてことにしておこうup

P1070612

今年も元気で楽しい1年になりますようにshine

うららと楽しいこといっぱいしたいと思いますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年、楽しいことがたくさんの1年でしたnote

後半あまりブログ更新出来ませんでしたがcoldsweats01

家族元気に過ごせたことに感謝~flair

そして、今年ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございましたhappy02

P1070201

うららへ、今年も笑いと可愛さをいっぱいありがとーheart01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

師走ですね!

グッと寒くなりましたねsnowパソコンの動きがとーっても遅く、しばらくブログ離れをしてましたcoldsweats02 我が家はメカ音痴なので困りますdespair

最近のうららは、家ではまったりヒーター犬ですが、外では風の子、元気です!やっぱり寒さには強いですね~!結構長く散歩してもいつまでも元気ですflair

さてさて、1週間くらい前のお出かけ写真maple 私は仕事でしたが、京都嵯峨野にお出かけしたようでーすhappy01

Img_3822

振り向き美人sign02 落ち葉の絨毯がキレイですねmaple

Img_3812

うららが歩くと落ち葉がカサカサ!この音好きです!

Img_3817

こちらは京都嵯峨野にある、お店で繭で全部繭で作られてます!来年は「寅」ですねsign01

今週末は、いよいよ初雪かなsnow

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«ケーキバイキング♪